[掲示板へもどる]
一括表示

[No.1955] WGP4.1ヘルプは? 投稿者:Aki  投稿日:2005/06/04(Sat) 16:16
[関連記事URL:http://hebogamer.at.webry.info/

Akiです。

質問ばかりですみませんが、改めてWGP4.1でHelpがうまく働かないことに気づきました。どうもHelpファイルがない様です。
Seanさんにも聞いてみますが、どなたか事情をご存知でしたら教えてください。

P.S.
こちらにおいでの方々には目新しい話ではないかもしれませんが、スキャナを使ってモジュールを作ってみました。
ものはTACTICSの折込ゲームだったChinese Farmです。
http://hebogamer.at.webry.info/ にて報告してます。


[No.1956] Re: WGP4.1ヘルプは? 投稿者:Aki  投稿日:2005/06/05(Sun) 09:55
[関連記事

自己レスです。Seanから返事が来て
「忙しくて作る暇がない。わからないことがあったら聞いて」ということでした。お騒がせしました。

> Akiです。
>
> 質問ばかりですみませんが、改めてWGP4.1でHelpがうまく働かないことに気づきました。どうもHelpファイルがない様です。
> Seanさんにも聞いてみますが、どなたか事情をご存知でしたら教えてください。
>
> P.S.
> こちらにおいでの方々には目新しい話ではないかもしれませんが、スキャナを使ってモジュールを作ってみました。
> ものはTACTICSの折込ゲームだったChinese Farmです。
> http://hebogamer.at.webry.info/ にて報告してます。


[No.1957] Re^2: WGP4.1ヘルプは? 投稿者:   投稿日:2005/06/07(Tue) 21:02
[関連記事

おおたけです
> 改めてWGP4.1でHelpがうまく働かないことに気づきました。どうもHelpファイルがない様です。
WGP2には日本語のヘルプがあります。これで基本的な操作はわかりますが、隠蔽と隠匿、カード機能は説明が無かったような・・・。
仙台ボードゲームクラブのHP上で、説明しようと思うのですが、まったく作業が進みません。