[掲示板へもどる]
一括表示

[No.1979] WAR ZONE Cの状況について教えてください 投稿者:J.O.  投稿日:2005/08/07(Sun) 07:48
[関連記事

初めての投稿です。よろしくお願い致します。

WAR ZONE CさんのHP更新が本年1月より無いのですが
状況お分かりの方がいらっしゃいましたらお教え願え
ますでしょうか。
HPのアドレスからメールもしてみたのですが、返信も
有りません。
少し、心配になりましたのでこの板をお借りしてみま
した。

以上、よろしくお願い致します。


[No.1980] Re: WAR ZONE Cの状況について教えてください 投稿者:菅野 康人  投稿日:2005/08/08(Mon) 19:46
[関連記事

WAR ZONE Cは私の友人の小原君のサイトです。
今年の5月ごろに電話で話しましたが、仕事が忙しいようです。
6月頃、家に来てゲ−ムする予定でしたが、流れてしまいました。
最近はメールしても、返信がありません。
おそらく、長期出張などで連絡不能かと思います。
ご迷惑をおかけしております。


[No.1981] Re^2: WAR ZONE Cの状況について教えてください 投稿者:J.O.  投稿日:2005/08/12(Fri) 21:48
[関連記事

> WAR ZONE Cは私の友人の小原君のサイトです。
> 今年の5月ごろに電話で話しましたが、仕事が忙しいようです。
> 6月頃、家に来てゲ−ムする予定でしたが、流れてしまいました。
> 最近はメールしても、返信がありません。
> おそらく、長期出張などで連絡不能かと思います。
> ご迷惑をおかけしております。

毎度お世話さまです。J.O.であります。
菅野様直々に書き込み頂けるとは光栄の極みです。
状況は了解致しました。
実は、CBゲームデータで幾つか作成済みのものが
有りまして、投稿・公開出来ればと思っていたの
ですが・・・。
更新を気長に待つこととします。

以上、有難う御座いました。
小原様に直接コンタクトする機会が有りましたら
よろしくお伝え下さい。