通信対戦会議室
[新規順タイトル表示] [ツリー表示] [新着順記事] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

[No.1983] Re: MSN Messengerによるオンライン対戦手順 投稿者:   投稿日:2005/08/17(Wed) 23:25
[関連記事URL:http://homepage1.nifty.com/MARON/ER_T/index.htm

アンブッシュさん、こんにちは。田部井です。

ご無沙汰しています。

4月ごろからいろいろと忙しくて、なかなか、掲示板に立ちよれないで
います。

>田部井さんとのオンライン対戦以来、久しぶりにMSNメッセンジャー
>+CyerBoardのオンライン対戦を始めました。
最近は、画面の解像度が大きいので、ゲームボックスの作者が工夫し
てくれれば、PC画面上で十分な範囲のマップを確認しながらプレイ
することができますので、これからもひとつのプレイの形として、模
索されると思います。

>ちなみに、音声チャットでの対戦ですので、なかなか面白いです。
確かに、音声チャットでの対戦のほうが、臨場感がでて面白いです。

自分も時間ができたら、また、プレイしてみたいです。

////////////////////////
北海道に残留が決まった
田部井 真史
ER常連さん通信対戦とーなめんとホームページ
http://homepage1.nifty.com/MARON/ER_T/index.htm
////////////////////////


- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ ※必須
文字色
Eメール 公開   非公開
タイトル sage
URL
メッセージ   手動改行 強制改行 図表モード
画像File (←260kB程度まで)
暗証キー (英数字で8文字以内)
プレビュー   

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー