通信対戦会議室
[新規順タイトル表示] [ツリー表示] [新着順記事] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

[No.2361] Re^2: CyberBordについて教えてください 投稿者:tasten  投稿日:2006/10/17(Tue) 23:01
[関連記事

実は、shiftキーを押しながら左クリックとか、ctrlキーを押しながら・・・、といろいろやってみました。が、中間点を作成することができず、始点と終点だけしか指定できないでいます。たとえば「>」という感じの連続線を考えると、一般的には山の頂点が中間点というわけですよね。中間点の設定の仕方がわからないものですから、斜線を2回に分けて別々に引くしかできないでいます。細かく屈曲した道路・鉄道・河川を引くには、細かな中間線の設定ができないととても大変なことになります。そんなわけで、ヘルプなんです。質問の意味、解ってくれましたか??

- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ ※必須
文字色
Eメール 公開   非公開
タイトル sage
URL
メッセージ   手動改行 強制改行 図表モード
画像File (←260kB程度まで)
暗証キー (英数字で8文字以内)
プレビュー   

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー