[掲示板へもどる]
一括表示

[No.2692] 掲示板のスパム対策強化しました 投稿者:田部井 真史  投稿日:2006/11/19(Sun) 15:11
[関連記事

対応が遅れていましたが、掲示板をスパム対策強化版にしました。
設定等の不備でうまく動かないことがあるかもしれませんが、何かありましたらお知らせください。

メールアドレスを入力しても、ソフト等でスキャンされることも無いと思います。

田部井


[No.2693] Re: 掲示板のスパム対策強化しました 投稿者:田部井 真史  投稿日:2006/11/19(Sun) 15:13
[関連記事

画像ファイルをアップロードできる機能がついていますが、まだ、設定を終えていませんのでアップロードはできません。
あしからず、ご了承ください。

田部井


[No.2694] Re: 掲示板のスパム対策強化しました 投稿者:田部井 真史  投稿日:2006/11/19(Sun) 15:17
[関連記事

文字が少なすぎるとスパムと判断してしまうことがあります。
ご注意ください。

田部井


[No.2698] Re: 掲示板のスパム対策強化しました 投稿者:   投稿日:2006/11/21(Tue) 08:18
[関連記事

おおたけです。

田部井さんへ
スパム対策強化の効果が十分現れているようですね。
毎朝の日課(スパム削除)が無くなりました。
おまけに画像もUPできるとは!
モジュールの試作をお見せしたくなります。
ちなみに130kb以上の画像をUP使用とした場合、自動的に調整してくれるのでしょうか?


[No.2706] Re: 掲示板のスパム対策強化しました 投稿者:田部井 真史  投稿日:2006/11/21(Tue) 23:06
[関連記事

おおたけさん、
> スパム対策強化の効果が十分現れているようですね。
迷惑書き込みの対策設定は、現時点では一番ソフトになっています。
これから、設定を勉強して、現状の対策をすり抜けてくる書き込みに対する防止策を設定していきます。
まだ、しばらくは、迷惑投稿があるかもしれませんが、個々に対策をとりますので、書き込みを消さずに残しておいてください。

田部井


[No.2700] Re: 掲示板のスパム対策強化しました 投稿者:   投稿日:2006/11/21(Tue) 17:37
[関連記事URL:http://varon.at.webry.info/

こんにちは。
対策お疲れ様でした。
まだ不安定のようですが、これでスパムとおさらばできると思うと
安心ですね。

最近、通信対戦を再び始めましたが、やはり対戦は楽しいものですね。
昨今は、会社でのテレビ会議なども一般的になってきました。
いずれ各クラブの例会も、テレビ会議で結んだり
そのまま対戦したりなどの新しい形の交流ができるとよいなと思います。