[掲示板へもどる]
一括表示

[No.2708] VASSAL対戦者募集 投稿者:   投稿日:2006/11/22(Wed) 23:07
[関連記事

こんにちは
どなたかVASSALで対戦をお願いします。
対戦希望モジュール:
(1)Victory in the Pacific(AH)
(2)Ardennes 44(GMT)
(3)The Korean War(VG):シナリオのみ
(4)オンスロート
(5)Battles for the Ardennes(SPI、第1版):B,Dマップ使用のシュ
[トキャンペーン


[No.2710] Re: VASSAL対戦者募集 投稿者:   投稿日:2006/11/23(Thu) 06:10
[関連記事URL:http://varon.at.webry.info/

こんにちは。
最近VASSALにやたらと興味がでてきました。
しばらく見ない間に、ずいぶん高機能になっていたんですね。
モジュールを作りたくなりましたよ(^^ゞ
といいながら、プレイした経験がないので練習がてら
お相手していただけるならと思い、名乗り出ました。

あげてあるプレイリストの中ではオンスロートくらいしか
出来ません。
またやるとしても、日曜祝日の日中の数時間だけです。
先約もあるので、プレイ可能なのは12月半ばくらいになります。
こんな条件でもよければ、対戦相手としてご検討ください。
よろしくお願いいたします。


[No.2711] Re: VASSAL対戦者募集 投稿者:   投稿日:2006/11/23(Thu) 07:58
[関連記事

こんにちは
早速お返事頂いてありがとうございます。

一応、リアルタイムではなく、ファイルのやり取りだけの対戦でお願いしたいと思います。

ですので、対戦は手の空いている時間で行なえる程度でかまいません。


[No.2713] Re: VASSAL対戦者募集 投稿者:   投稿日:2006/11/24(Fri) 16:29
[関連記事URL:http://varon.at.webry.info/

こんにちは。
> 一応、リアルタイムではなく、ファイルのやり取りだけの対戦でお願いしたいと
> ですので、対戦は手の空いている時間で行なえる程度でかまいません。
了解しました。
と、すると逆にお断りすることになると思います。
私は、VASSALでのリアルタイム対戦に興味がありまして
メールでの対戦は、積極的ではありません。
年があけて、仕事が楽になり、その時お手が開いていれば対戦を再度
ご検討いだけるとありがたいです。

それとメールでの対戦なら、CBなどの手段は考えられないのですか?
CBなら対戦相手を探すのも楽だと思うのですが。
何か理由があれば、失礼いたしました。


[No.2714] Re: VASSAL対戦者募集 投稿者:   投稿日:2006/11/24(Fri) 19:06
[関連記事URL:http://blue.ap.teacup.com/fleetbattles/

サイバーボードを使わない理由は、単純にOSXでしか最近利用しないからです。
Windowsでは、他のネット関係のセキュリティーソフトの出費があまりにも加算で割に合わなくなり、止めてしまいました。

では


[No.2715] Re: VASSAL対戦者募集 投稿者:   投稿日:2006/11/25(Sat) 18:26
[関連記事URL:http://varon.at.webry.info/

> サイバーボードを使わない理由は、単純にOSXでしか最近利用しないからです。
これは失礼いたしました。
つい、窓ばかりを想像するのはいけませんね。


[No.2716] Re: VASSAL対戦者募集 投稿者:信長  投稿日:2006/11/28(Tue) 21:01
[関連記事

艦隊司令さん、こんにちは。

> (1)Victory in the Pacific(AH)
> (5)Battles for the Ardennes(SPI、第1版)
持ってません。

> (2)Ardennes 44(GMT)
> (3)The Korean War(VG):シナリオのみ
持っていますが、未プレイです。

> (4)オンスロート
コマンド版は、2〜3回プレイしました。

へぼで良ければ、「オンスロート」。
インストプレイになっても良ければ、「The Korean War(VG)」。
断ってもらっても問題ありません。

では。


[No.2720] Re: VASSAL対戦者募集 投稿者:   投稿日:2006/12/01(Fri) 11:45
[関連記事

こんにちは
信長様
お誘いありがとうございます。
オンスロートで対戦お願いします。

開戦日時は、希望を書いてくださればありがたいです。
当方は、12月6日以降であれば対戦可能です。