[掲示板へもどる]
一括表示

[No.2717] VASSALの作成について 投稿者:   投稿日:2006/11/30(Thu) 16:45
[関連記事URL:http://varon.at.webry.info/

最近VASSALを眺めていて、その昔見たときより随分と性能や安定性がよくなったんですね。びっくりついでに、その昔作りかけを持ち出して改めて作ろうかと思ったところです。

さて、このモジュールの作成なのですがユニットの表面と裏面の設定についてわかりません。表面と裏面を設定する場所はどちらにあるのでしょうか?
お分かりのかた、設定の方法をよろしくご教授ください。


[No.2718] Re: VASSALの作成について 投稿者:   投稿日:2006/11/30(Thu) 18:41
[関連記事

Re: VASSALの作成について

こんにちは
基本的に、裏面を作るのではなく、レイヤーで画像を切り替えて使用し
ます。
画像を添付しますので、確認してください。


[No.2721] Re: VASSALの作成について 投稿者:   投稿日:2006/12/02(Sat) 17:18
[関連記事URL:http://varon.at.webry.info/

> こんにちは
> 基本的に、裏面を作るのではなく、レイヤーで画像を切り替えて使用し
> ます。
> 画像を添付しますので、確認してください。
遅くなりましたが、ありがとうございます。
レイヤーってそういう意味なんですね。
ようやく、一通り知識が揃いました。
ウクライナ44か湾岸戦争とかつくりたいとか思っています。
いつ完成するかはわかりませんが(^^ゞ

教えていただきましてありがとうございます。