[掲示板へもどる]
一括表示

[No.2736] (仮)コマンド杯 通信対戦トーナメント 投稿者:   投稿日:2007/01/02(Tue) 16:31
[関連記事URL:http://varon.at.webry.info/

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

さて、タイトルですが
久しぶりに通信対戦トーナメントを計画したいと考えています。
題材は、コマンドの第一次世界大戦
使用ソフトは、VASSALです。

というか、VASSAL限定でいきたいと考えています。
個人的にVASSALの普及という側面に加え
このソフトのいいところに、マック版も存在します。これまで
参加したくても出来なかった方たちが参加する可能性があり
是非ご賛同いたたきたいです。
ソフトの使い方自身は、CBより遥かに簡単ですからまだ未使用の
方も安心だと思います。

トーナメントの書きましたが、長々と拘束されるのは誰も希望しない
でしょうから、新方式でいきたいと考えています。
とりあえず全員一度対戦し、陣営ごとにもっとも得点の高い人を選びだし、その後二人で決勝決めをするという形です。

もし可能なら、コマンドにお願いして商品らしきものも検討したいと
思います。だからコマンド杯ですが(^^ゞ
あくまでも可能なら、です。

というわけで、一月一杯ほど募集したいと思います。
是非皆様、ふるってご応募ください。


[No.2737] モジュールについて 投稿者:   投稿日:2007/01/10(Wed) 18:47
[関連記事URL:http://varon.at.webry.info/

いけませんね、すっかりほったらかしていました(^^ゞ
第一次世界大戦ですが、モジュールを必要とする方はご連絡ください。
メールで送付します。
ただ、20メガあるのでその点確認くださいね。


[No.2738] Re: (仮)コマンド杯 通信対戦トーナメント 投稿者:信長  投稿日:2007/01/31(Wed) 12:59
[関連記事

VASSALということで、参加したい気持ちがあるのですが、
コマンドの第一次世界大戦は、未プレイ&ルールすら読んでない状態なので、躊躇しています。


> というわけで、一月一杯ほど募集したいと思います。

締め切りになりそうですが、どんな状態でしょうかね?


[No.2739] Re: (仮)コマンド杯 通信対戦トーナメント 投稿者:   投稿日:2007/02/02(Fri) 17:55
[関連記事URL:http://varon.at.webry.info/

こんにちは。
> 締め切りになりそうですが、どんな状態でしょうかね?
気づかず、お返事おくれてすいません。
結局一人の方と連絡がとれたので、その方と遊んでいます。
残念な結果でしたが、もう少し人気テーマにするなど
方向性を見直したいと思います。
コメントありがとうございました。