[掲示板へもどる]
一括表示

[No.2745] VASSAL版ドイッチェラント・ウンターゲルド 投稿者:アンブッシュ  投稿日:2007/04/11(Wed) 16:16
[関連記事URL:http://ambush1104.jugem.jp/

VASSAL版ドイッチェラント・ウンターゲルド

現在、VASSALでGJ13号付録のドイッチェラント・ウンター・ゲルドを作
成中。すでにマップ、ユニットの登録は済んでいまして、あとはCRT等
のチャート類の作成を残すのみ。

今回、VASSALモジュール作成初挑戦ですけど、何とかいいもんが作れそ
うです。


[No.2746] 完成しました。 投稿者:   投稿日:2007/04/12(Thu) 16:38
[関連記事URL:http://ambush1104.jugem.jp/

とりあえず、完成しました。マップの荒さや、ユニットの各種定義など
詰めの甘い部分もありますが、プレイするのに支障はないと思います。
プレイしてみたい、と言う方、メールください。なお、ここでメールアドレスを公開していますが、スパムメール対策として、アドレスの@マークを全角文字にしていますので、これを半角文字に直してメールしてください。
それと、ファイルの容量は4.2MBですので、場合によっては宅ファイル便で送ります。