[掲示板へもどる]
一括表示

[No.2768] Victory at Sea 1Dayトーナメントの参加者募集!! 投稿者:   投稿日:2008/08/05(Tue) 15:53
[関連記事

詳しくは、マストアタック内のvassalコミュでやりとりします。
ご興味ある方はそちら移動してください。

Victory at Sea で1Dayトーナメントをやりませんか?

対戦日時:まだ未定 
可能なら特定の一日の午前中をもって対戦し、午後かかる決勝を行いたいと思っております。それゆえ、1Dayトーナメントです。
もちろん、各位都合もあるのでひと月くらいかかるものとは思っております。
対戦ゲーム:Victory at Sea
対戦形式:ランダムで対戦相手を決めて対戦していただきます。
全ての対戦が終了した地点で、各陣営ごとに一番高い得点を得た人を判定します。それぞれの陣営で一番高い得点をだした人同士で決勝を戦ってもらい、最終的な優勝を決定します。
この方式ですと、対戦数が増えないので各自の負担が少なくてよろしいかと思っております。
もし同点の場合は、相手の陣営の船をたくさん撃沈した人を
さらに同数の場合は、撃沈した船の攻撃力を合計してより高い方を
さらに同数の場合は、ランダムに判定したいと思います。

陣営の決定:入札制を予定していますが、何かよい意見があれば教えください。
(仮)
基本的に、希望の陣営を受け持ちます。もし重複する場合は
任意の陣営の点数を決めて開催者へ連絡する。
より高い点数を提示した人が希望する陣営を担当する。
この点数分、スタートの点数を相手の側に有利に動かす。
もしそれでも同数の場合はランダムで決定します。

対戦者は、開始前と開始後でそれぞれ簡単なコメントをあげてもらいます。
可能なら、コマンド様に送付して記事にでもしてもらえたらと思います。
可能なら、コマンド様と交渉してなにか商品的な物をいただけないものか相談してみます。

以上は、すべて予定です。
変更の余地があります。参加希望と同時に何かご意見があればどしどしコメントつけてください。
個人的には10月くらいには対戦にこぎつけたいと思っております。
それまで各位腕を磨いてください。


[No.2995] Re: Victory at Sea 1Dayトーナメントの参加者募集!! 投稿者:   投稿日:2017/01/07(Sat) 10:39
[関連記事

もちろん、各位都合もあるのでひと月くらいかかるものとは思っており ます。 ... もし重複する場合は任意の陣営の点数を決めて開催者へ連絡する。



スーパーコピー時計:http://www.ginza2016.com/
ロレックススーパーコピー:http://www.havefun777.com/WatchesList/y1/