[掲示板へもどる]
一括表示

[No.1923] 第2回ER常連さん対抗通信対戦トーナメント終了 投稿者:   投稿日:2005/05/07(Sat) 09:01
[関連記事URL:http://homepage1.nifty.com/MARON/ER_T/index.htm

皆さん、こんにちわ。

第2回ER常連さん対抗通信対戦トーナメントの決勝戦が終了しました。
決勝戦を戦われた自称”エース”さん、庭猟師さん、長期間にわたる対戦お疲れ様でした。

また、惜しくも敗退してしまいましたが、このトーナメントに参加して頂いた、ありんこさん、ふなきさん、F男さん、電撃司令さん、石川さん、賞金も商品も無いこの大会に参加していただき本当にありがとうございました。。

これからも、細々と通信対戦によるトーナメントを企画していきますので、お皆さんの興味のアルタイトルがありましたら、是非、ご参加ください。

今回は、本当にありがとうございました。

今後とも、通信の利点を活用した対戦方法を考えていきたいと思いますので、ER共々、応援をよろしくお願いします。


////////////////////////
北海道に残留が決まった
田部井 真史
ER常連さん通信対戦とーなめんとホームページ
http://homepage1.nifty.com/MARON/ER_T/index.htm
////////////////////////