[掲示板へもどる]
一括表示

[No.1939] 某CBデータ配布ページ移転のお知らせ 投稿者:   投稿日:2005/05/19(Thu) 01:57
[関連記事URL:http://sionne.just-size.jp/rnote2/rnote.php

みなさん、はじめまして。opendice と申します。英仏百年戦争などの CyberBoard のデータを(細々と)公開させて頂いている者です。

先日、サイトを移転することになりまして、そのことをお伝えするために今日は書き込みさせて頂いています。
今回、私の不手際で、サイト移転を前もって告知する十分な機会も持てませんでしたので……。

新サイトの URL は http://sionne.just-size.jp/rnote2/rnote.php になります。

ゆっくりしたペースですが、随時データは追加していきますので、通信対戦のお伴にご利用して頂ければ幸いです。

それと、今回、流行のブログ形式にしてみましたので、データの不備などありましたら、コメント欄などでご報告頂けると大変有り難いです。
ヴィジュアル的にはたいしたことは出来ないので、せめてデータはしっかり、ということで(苦笑)。

それでは以上にて失礼します。太平記シリーズの対戦相手をお探しでしたら、声を掛けてやってください(笑)。