Khar'kov「Khar'kov1943(同人)プロジェクト」
[記事リスト] [新規投稿] [新着記事] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

投稿日: 2003/05/19(Mon) 21:36
投稿者TraJan
EメールKHC06272@nifty.ne.jp
URL
タイトルRe^3: リプレイ:2003年5月2日〜4日

 柿崎さん こんにちは。

> 元々はHP用に書き始めたもので特にTraJanさんを意識したものではありません。お気に触らないとは思いますが、お許しください。

 何か失礼な事が書いてあるのでしょうか(爆)。



> 第1ターンにマップ上にいるLSSAH師団の方が強いんですけど、・・・。GD師団も12ターンの補充をつぎ込むと復活します。

 現状のドイツ軍でも攻め倦んでいるのに、さらにフリーの1個師団が登場するので、強烈なのです。空軍の威力も大きいですけど。



> ご指摘の通りで、ソ連軍は10ターンまでに勝ちを確定する必要があるでしょう。

 これ、ゲーム的にはかなり問題じゃないでしょうか?
 それだと、事実上10ターンゲームになると思います。バルジやバルバロッサのゲームにも同じことが言えますが。 
 ドイツの反撃は11ターンぐらいからの別シナリオでという感じでしょうか。



> 16:25
> ソ連軍がヘクス列Bから突破した場合、枢軸軍の増援で、ヘクス列、A、B、C、Dから登場するユニット、及び鉄道輸送で到着するユニットは登場できません。

 おお、失礼しました。何故か読み落としていたようです。


- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ
Eメール 非表示
タイトル
メッセージ    手動改行 強制改行 図表モード
URL
パスワード (英数字で8文字以内)
プレビュー

- 以下のフォームから自分の投稿記事を削除することができます -
処理 記事No パスワード

- Web Forum -