投稿日 | : 2003/05/19(Mon) 21:36 |
投稿者 | : TraJan |
Eメール | : KHC06272@nifty.ne.jp |
URL | : |
タイトル | : Re^3: リプレイ:2003年5月2日〜4日 |
柿崎さん こんにちは。
> 元々はHP用に書き始めたもので特にTraJanさんを意識したものではありません。お気に触らないとは思いますが、お許しください。
何か失礼な事が書いてあるのでしょうか(爆)。
> 第1ターンにマップ上にいるLSSAH師団の方が強いんですけど、・・・。GD師団も12ターンの補充をつぎ込むと復活します。
現状のドイツ軍でも攻め倦んでいるのに、さらにフリーの1個師団が登場するので、強烈なのです。空軍の威力も大きいですけど。
> ご指摘の通りで、ソ連軍は10ターンまでに勝ちを確定する必要があるでしょう。
これ、ゲーム的にはかなり問題じゃないでしょうか?
それだと、事実上10ターンゲームになると思います。バルジやバルバロッサのゲームにも同じことが言えますが。
ドイツの反撃は11ターンぐらいからの別シナリオでという感じでしょうか。
> 16:25
> ソ連軍がヘクス列Bから突破した場合、枢軸軍の増援で、ヘクス列、A、B、C、Dから登場するユニット、及び鉄道輸送で到着するユニットは登場できません。
おお、失礼しました。何故か読み落としていたようです。