[リストへもどる]
一括表示
タイトルPH掲示板の廃止について
記事No369
投稿日: 2010/08/01(Sun) 09:45
投稿者YEN < >
長らくご愛顧を頂きました、Public House「ゲーム全般会議室」ですが、発言が減少してゲーム関係の会議室を分ける必然性が薄れたことと、CPとの境界が分かりづらく使いづらい面があったことから、8月1日をもって廃止し、CPと統合することになりました。
今までPHをご利用して頂きました全ての皆様に対して、今までのご愛顧にお礼申し上げます。
なお、過去ログは、「会議室過去ログ」に保存してありますので、よろしければご利用ください。

タイトルRe: ご愛顧ありがとうございました
記事No371
投稿日: 2010/08/02(Mon) 20:59
投稿者AMI < >
みなさん、こんばんわ

Public House「ゲーム全般会議室」の主管理者をしておりましたAMIです。
長い間PH掲示板をご愛顧いただきましてありがとうございました。

今回の統合にあたって過去ログを整理していて、昔のやりとりが盛んだった頃のことをいろいろ思い出しました。

ログは左サイドバーの「会議室過去ログ」から参照可能になっています。もし、リンクの不具合などお気づきの点があればできる限り修整しますので、お気軽にお知らせいただければ幸いです。