[リストへもどる]
一括表示
タイトル共用掲示板の今後について
記事No461
投稿日: 2015/10/11(Sun) 21:15
投稿者YEN
こんばんは、YENです。(^^)

さて、共用掲示板の今後について、CPで意見を頂いているところですが、議論も尽きたかと思います。
皆様の意見を参考とさせて頂きまして、今後については以下のとおりとさせて頂きたいと思います。

1.11月末日までに、各掲示板で20発言(管理者の発言を除く。また、性格上WPも除く)に満たなかった場合、12月末日をもって共用掲示板の掲示板としての運用は廃止します。
2.仮に廃止となったときは、来年1月から、共用掲示板アーカイブとして、過去ログは保管します。(発言できない状態にしてCGIを保持します。)

20発言とした根拠は、月10発言に満たない掲示板は、情報交換や交流の場としての意義がないと考えられるからです。

利用者の皆さんには、宜しくご理解頂ければ幸いです。

タイトルRe: 共用掲示板の今後について
記事No462
投稿日: 2015/12/02(Wed) 22:57
投稿者YEN
こんばんは、YENです。(^^)

さて、11月末日までに、各掲示板で発言が20に満たなかったので、予定とおり12月末日をもって共用掲示板の掲示板としての運用は廃止することにしたいと思います。

なお、12月末日は年末年始にかかりますので、管理者の都合により多少前後することがありますので、ご了解下さい。
(来年1月1日以降の発言は、内容に関わらず削除されることがあります。)

それでは、残りの期間も暫かとなりましたが、ご愛顧頂ければ幸いです。