通信対戦会議室
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[No.2062] Re: 【WGP】旅順港強襲 投稿者:Aki  投稿日:2005/12/18(Sun) 17:17
[関連記事URL:http://hebogamer.at.webry.info/

Akiです。

MAGさん、その節はお世話になりました。

> WGP4 GJ 旅順港強襲モジュールを作成しました.

仙台ボードゲームクラブさんのHPでスナップショットを見せてもらいました。通信対戦モジュールとしてバランスのとれたものと感心しています。Big gameを狙った私のモジュールは肥大化の一途でSPI版のWacht am Rheinでついに50MBを超えました。

> ■マップ

VITPのマップなど、モジュールが色鮮やかなのにいつも感心します。私がスキャンしただけの画像ではとても実現できません。何かコツがあるのでしょうか?

> Bマップの修正

ハードマップの折れ目の処理はFrance1940とBritzKriegで経験しました。ものぐさな私は折れ目上下(左右?)のマップをWGPのへクスに沿う形で配置し、ギャップを埋めるように折れ目の画像を引き伸ばして貼り付け、ごまかしました。

> ■その他
> ・全所要時間20時間.

私もハーフマップ、unit数100くらいのゲームでこれくらいです。週末をつぶせばモジュール1つ、といった感じですね。


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