通信対戦会議室
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[No.2067] Re^4: 【WGP】旅順港強襲 投稿者:MAG  投稿日:2005/12/29(Thu) 10:42
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おおたけ様

ソロプレーですが2回ほど通してプレーしてみました.
なかなか面白かったです.
ルールを読んでユニットシートのレイティングを見た時は疑問を抱く部分も多かったのですが

プレイしてみると色々考えられていて,感じがよく出ているので驚きました.これは,なかなかよいです.

モジュール作成で2点ほど修正すべき点が見つかりました.

@アーンヘム系エリア方式では,ターン終了時に全てのユニットを表に戻しますが,ALL UNIT FACE UPを用いると非常に便利です.
しかしながら,これを使うと全堡塁が一瞬で陥落して日本軍の手に落ちてしまいます.対策として支配マーカーを別に作り重ねておいて,必要に応じて上下で交換することとしました.
 この系統のゲームのモジュールをつくる時は注意した方がいいと思いました.あとで修正版を送ります.
A第2ターンの日本軍の補充は8です.GJのエラッタを反映したつもりでしたが修正しそこなってました.PNGファイルを直接修正して下さい.


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