[掲示板へもどる]
一括表示

[No.2162] ASL専門サイト開設記念杯開催! 投稿者:信長  投稿日:2006/06/08(Thu) 00:03
[関連記事URL:http://war.game.coocan.jp/ASL/

ASL専門サイト「A grove of ASL」の開設を記念して、VASLを使ったトーナメントを開催します。

シナリオはASL Starter Kit #1の「S4 Welcome Back」。

フルルールではなくSKなので、未経験者歓迎です。
みなさん、ぜひ参加してください。


[No.2165] Re: ASL専門サイト開設記念杯開催! 投稿者:小原  投稿日:2006/06/08(Thu) 06:47
[関連記事URL:http://www.sweetkiss.net/~sk006/wzc/

小原です。
遅ればせながらサイトご開設おめでとうございます。
ASLはAH版初版ルールブックとBeyondValorのみ所有していますが、BVのボリュームに圧倒され、駒をカットしないままずっとしまっています。
SLシリーズはCoDまではプレイした経験がありますが、すでに20年近い昔の話ですので。
今後のご活躍に期待しております。

それではお互いにがんばりましょう。


[No.2169] Re: ASL専門サイト開設記念杯開催! 投稿者:   投稿日:2006/06/11(Sun) 05:45
[関連記事

信長さん、ご無沙汰しています。田部井です。
4月に転勤して、ここ数週間プライベートも仕事も落ち着いてきたため、ゲームプレイを再開したいと考えていました。

VASLでの対戦未経験者ですが、ご迷惑をかけないようでしたら、参加させてください。

田部井


[No.2172] Re^2: ASL専門サイト開設記念杯開催! 投稿者:信長  投稿日:2006/06/12(Mon) 12:18
[関連記事

> 信長さん、ご無沙汰しています。田部井です。
> 4月に転勤して、ここ数週間プライベートも仕事も落ち着いてきたため、ゲームプレイを再開したいと考えていました。
>
> VASLでの対戦未経験者ですが、ご迷惑をかけないようでしたら、参加させてください。

どうもです。
迷惑ではないですよ。ぜひ参加してください。
事前に練習プレイのお相手をしますから。

サイトのほうに参加の書き込みをお願いします。
http://war.game.coocan.jp/ASL/


[No.2190] Re^3: ASL専門サイト開設記念杯開催! 投稿者:   投稿日:2006/06/27(Tue) 23:36
[関連記事URL:http://homepage1.nifty.com/MARON/ER_T/index.htm

信長さん、こんにちは。

エントリーできなくてもうしわけありません。

なんだかんだと、時間が取れなくて、迷惑をかけずに対戦することに自身がなくなってしまいました。

サイトでの情報を楽しみにしています。

田部井