[掲示板へもどる]
一括表示

[No.2984] ご無沙汰していますが、ゲームリハビリ中です 投稿者:田部井 真史  投稿日:2011/07/02(Sat) 20:32
[関連記事

仕事などでなかなかゲームに関係することができなくなって7年くらいになります。やっと、新しい目でこのホビーを見る余裕がでてきましたので、現在リハビリ中です。


[No.2985] Re: ご無沙汰していますが、ゲームリハビリ中です 投稿者:おおたけ  投稿日:2011/07/04(Mon) 08:11
[関連記事

お帰りなさいませ。
あっ、でも私も遠ざかったままです。
いもどれるやら・・・
日々、掲示板をチェックしているものの、迷惑記事を削除するだけが日課になってます(汗)
久しぶりに、記事が立ってよかったです。


[No.2986] Re: ご無沙汰していますが、ゲームリハビリ中です 投稿者:田部井 真史  投稿日:2011/07/04(Mon) 21:19
[関連記事URL:http://ameblo.jp/theirfinesthour64/

> お帰りなさいませ。
おおたけさん、レスありがとうございます。

最近、ちょっとした思いもあって、ゲームプレイのリハビリ中です。有言実行がいいと思って、ブログを始めました。

せっかくの長い付き合いなので、このホビーを大事にしていきたいと思います。

おおたけさん、時間が許せば、VASSALで何か対戦しませんか? 私は、VASSALでのプレイ経験はありませんが、・・・。


[No.2987] Re: ご無沙汰していますが、ゲームリハビリ中です 投稿者:   投稿日:2011/07/05(Tue) 21:43
[関連記事

おー、電子ブック化とか凄いですねー。
ルールブックとかも電子化するのかな?(^^)
考えて見れば、出版数の少ないこのホビーは、電子ブック化には最適かもしれませんね。
ほんで、ゲームは通信機能付きアプリにすると(^^)


[No.2988] Re: ご無沙汰していますが、ゲームリハビリ中です 投稿者:田部井 真史  投稿日:2011/07/07(Thu) 05:45
[関連記事URL:http://ameblo.jp/theirfinesthour64/

YENさん、どうも。
> ルールブックとかも電子化するのかな?(^^)
たしかに、それはいいですね。
でも、なぜか、ルールブックは一冊も電子化していません。
やっぱり、そもそも、アナログゲームだからでしょうか?

田部井


[No.2990] Re: ご無沙汰していますが、ゲームリハビリ中です 投稿者:かげ  投稿日:2013/06/01(Sat) 18:21
[関連記事

がんがれ

わしもな